20代後半からの読書感想文

これまでまともに本を読んでこなかったからこれからがんばる

アラン・ビーズ「話を聞かない男、地図が読めない女」読了。

 

 

話を聞かない男、地図が読めない女

著者:アラン・ビーズ

 

キンドルで読みました。

アマゾンプライムのプライムリーディングの対象です。

少し前の発売だけど、ページ数多めで読むのに何日かかかった。

 

男女平等とか簡単に言うけど、脳の違いとかで難しいことっていっぱいあるんだろうな。

私は女だからわかるーってことも多々あったし、

男の人に対する関わり方とかも、やっぱり違うなーとかなんで?て思うことがこの本で納得したりすることも。

 

 

話を聞かない男、地図が読めない女

話を聞かない男、地図が読めない女